記事一覧

ぼってりパチーノ

広告

こんにちは!いつもブログにお越しいただきありがとうございます!(^O^)/
今日はバレンタインデーなんですね。すっかり忘れていましたが、丁度マールブランシュ(京都北山が本店のお菓子のお店)のチョコレートのお店に寄ることがあったので、チョコレートを買ってきました。
写真 2017-02-14 15 36 47

↑可愛いですね!私の好きな猫柄です。
好きな商品は、この加加阿(カカオ)ちゃんスティックです。棒に当たりが出ると、プレゼントが貰えるんです!!
いつもプレゼント用なので私が食べれることはありません(;^ω^)
全部、明日職場で配ります。基本的に男女関係なく、その場にいる人に配ります。日頃の御礼をこういう時にしておきます。
写真 2017-02-14 15 36 53 

かわいい~~~!!!!

因みに自分用のチョコレートはこちら↓
でも、このチョコレート、安いですけど美味しいですよね!!庶民の味、LOTTEのクランキーチョコレート!相変わらず美味しかった!
写真 2017-02-14 15 36 41

では、今日の更新です。どうぞ!

先日TSUTAYAでなんとなく借りてきた映画、「ゴッドファーザー」を見ていました。最近マーティン・スコセッシのマフィアの映画とかを見ていたのでその関連で見たくなったのでした。今までちゃんと見たことなかったし。
1301.jpeg  
そのうちの登場人物にやたらカッコイイ俳優さんがいらっしゃって・・・
なんか、目力がスゴイんです。最初は主人公と思ってなかったんだけど、ジワジワとその俳優さんの虜に・・・
1306.jpeg 

まんまとハマり込んでしまいました。

すると、旦那さんが「あ、アルパチーノ」と一言。
1302.jpeg  
「エッ!!!この人、アルパチーノなん!?」
1303.jpeg  
元々映画を見るときは、下調べを一切しません。先入観が入ると面白くないので。
しかし、このカッコイイ人がアルパチーノってのにはびっくりしました!ダンディなおじさまに なってからの彼しか見ていなかったので、若過ぎて分からなかったんです。
どーりでカッコイイ筈だよ・・・・。ってか、気付きなさいよ、自分。(;^ω^)
1304.jpeg 

頭の中はアルパチーノでいっぱい。こんなにリーゼント似合う人、スゴイで・・・。 ストーリーも物凄く面白かったです。
もう同じ人間じゃないっちゅうねん。
1307.jpeg 
1305.jpeg  1308.jpeg 1309.jpeg  
以上、オチのない話でした!ごめんなさい💦!!!
どうしてもアルパチーノが描きたかったんです。それだけです!!

今日もブログにお越しいただきありがとうございます!

スーパーでパッケージ買いしてしまった↓
家にぼってりとした猫がいるというだけの理由で買ってしまった~~~!!
こんなパッケージ初めて。確かにぼってりしてて美味しそう!!
写真 2017-02-14 15 36 35

にゃんこの顔をポチっと押して頂けると励みになります!(^O^)/
ブログランキング・にほんブログ村へ

広告

コメント

Re: No title

ぴよよさん、こんにちは!
2作目のデニーロをさわりだけちょっと見て「めっちゃカッコいいやん!!」とこれまたビックリしました。画像処理した??て思えるくらい細いし、背も普段より高く見える…。まだ全部見れてないんですけど、私もケーブルテレビついてたらいいんですけどね!ソニーも、いいですね。熱演してましたね。奥様役も綺麗な方ですね。確かに豪華キャストですね!
又時間設けて一気に見てしまおうと思っております。

この時期自分も自分の周りにもチョコレートが溢れて結局「やっぱり、和菓子やで。あんこやで!」となるのが目に見えてますが、それでもチョコレートも買ってしまいます!

No title

おおっ偶然です!!日曜日にケーブルTVでゴットファーザーⅠ~Ⅲまでやっていて一日中見てました(長いですよね)うん、うんかっこいいですよね。アルパチーノ。2作目まではまだ若いけど3作目はかなり間があったので、一気に老けた感じ・・・。でも渋くて日本人にはない魅力です。奥様役のダイアン・キートンすごくきれいですね。いまは割とコメディが多くてでも今でもかわいらしいおばあちゃんってかんじですね。
2作目、ロバートデニーロが出ているのご存知ですか?私は何回も見ているのに気づかなくて、今と全然違います。どちらかというと今のデニーロの方が好きかな。
改めて見ると素晴らしい俳優さんばかりでていますね。個人的には1作目ソニーの役のジェームス・カーンが好きですね。

おっっと、映画の話だと熱くなってしまいました。やきもちおいしそうですね。私は和菓子の方が好きなので食べてみたいです。

コメントの投稿

非公開コメント

Comment Balloon

こんにちは!ありがとうございます😊!
また生えてました、現在かかってる先生曰く「フツー、こんなに早く生えてこないけどね…」らしいです。こないだの手術で取れてなかっ

11/20 16:56 どなん

ブックマーク

広告

プロフィール

どなん。

Author:どなん。

Amazon

広告

ブログ村

FCカウンター

ブロとも申請フォーム

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
心と身体
199位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
病気・症状
60位
アクセスランキングを見る>>