記事一覧

斬新な(?)蚊の退治方

広告


こんにちは!いつもブログにお越しいただきありがとうございます!(^O^)/
最近髪の毛がボハーっとするなあ、と思っていましたが、そりゃそうですよね。もう梅雨なんですもんね。私は髪の毛のボリュームがないので、帽子を被ると被った後がついてぺっちゃんこになるので滅多に帽子を被りませんが、世間ではオサレにいくつもの帽子を被りこなす御婦人、殿方を街で見かけると、無性に羨ましくなります。
話が変わって、よくヒップホップのミュージックビデオなんかで黒人男性が頭に被っている、水泳帽に紐が生えたようなやつ、ありますね。あれは何なのでしょうか?オシャレ?直射日光除け?
どなたか知っている方おられましたら、教えて下さいませ"(-""-)"

では、今日の更新です。どうぞ!!

1842.jpeg
体の一部が痒くて目が覚めた。

1843.jpeg

1844.jpeg
 
1845.jpeg
 
1846.jpeg

1847.jpeg

1848.jpeg

今日もブログにお越しいただきありがとうございます!(^O^)/

にゃんたくん↓
写真 2017-06-08 18 26 08 
にゃんこの顔をポチっと押して頂けると励みになります!(^O^)/     
ブログランキング・にほんブログ村へ

広告

コメント

michi さんへ

michiさん、こんにちは!
私の住んでるところは、けっこう山寄りなので、蚊の数が違います。多いです。
なんか、生命力もしぶとい気がしますね(;^ω^)
あの、あちこち咬まれた後の悔しさといったら、ないですね。
咬まれないなら、私もこんなに目くじら立てて躍起にならないんですけどね~。
せめて、痒くなかったら・・・、といつも思います!!

ぴよよさんへ

ぴよよさん、こんにちは!
湿気で髪の毛ボハボハですが、お互いボッサージュで楽しくやっていきましょう!

私も蚊の音は分からないので、咬まれて気付く、悔しさです。

乾燥機はでね、いいですよ。
私もかなり渋って、やっと買いましたが、後悔しない買い物です。いまのところ。
本当に、高い補聴器買ってるんだから、本当は付けてくれるべきやん、と思いますが、この辺りは、商売ですね・・・(;^ω^)

カールは関西でももう売り切れてるんじゃないかなあ・・・。明日スーパーで見てきますね!!

No title

こんにちは。蚊が出てくる時期になりましたね。
私も先日、蚊のプ~ンという羽音で目が覚めました。蚊を探したけれど見つからず、おまけにあちこち刺されて眠れない夜を過ごしました。

No title

こんばんは、いやですよね、この時期。私は髪の毛が多いのですごいです。はふー、ストレートパーマかけねば。
もう、蚊でてます?( ゚Д゚)ここ最近寝ていても蚊の羽音なのか自分の耳鳴りかわからないのであまり気にしなくなりましたね。いつの間にか痒くなってたりするのはやはり寝ている間に刺されているのかしら・・。

どなんさん、乾燥機買ったのですね。やっぱり違いますか!!うーん、あった方がいいのかな、でも高いし・・。補聴器買ったときにくれればいいのに(#^^#)

P.Sこちらではカールの買い占めが始まり手に入れることができません!!一人2袋までです。手に入らないとわかるとよけい食べたくなる。みんな考えることはおなじですよね。

コメントの投稿

非公開コメント

Comment Balloon

こんにちは!ありがとうございます😊!
また生えてました、現在かかってる先生曰く「フツー、こんなに早く生えてこないけどね…」らしいです。こないだの手術で取れてなかっ

11/20 16:56 どなん

ブックマーク

広告

プロフィール

どなん。

Author:どなん。

Amazon

広告

ブログ村

FCカウンター

ブロとも申請フォーム

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
心と身体
199位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
病気・症状
60位
アクセスランキングを見る>>