記事一覧

補聴器ユーザーのためのUSJガイド(7)~ジュラシック・パーク・ザ・ライド~

広告


こんにちは!いつもブログにお越しいただきありがとうございます!(^O^)/
今日は仕事で「イラァ~~~ッ!!」とすることがあり、帰りのコンビにでつい、こんなものを買ってしまいました。↓
写真 2017-07-26 17 28 34
 味は美味しかったですが、あんまり効いた感じはじませんでした・・・

2138.jpeg
無理やり口角を上げながら帰り道をとぼとぼ歩いていましたが、作り笑顔をしている自分がおかしくなってきて、なんか変な気分になりました・・・。
結局、家に帰ったら機嫌は治りました。
「職場を離れる」ってことが仕事のイライラには一番効きそうですね。
・・・出来るかっ!!出来たら苦労ないっちゅーの!
皆様、ストレスにはどうぞお気を付け下さいませ!!


では、今日の更新です。どうぞ!!

補聴器装着危険度★★★★4つ!:「ジュラシック・パーク・ザ・ライド」 


2130.jpeg
 やはり、USJといえば、コレ!

2131.jpeg
見物しているとものすごい水しぶきが上がっていますが、思っているほど、濡れません。といっても、ちょっとは濡れますが。

2132.jpeg

2133.jpeg
↑服は多少濡れますが、すぐに乾きます。

意外と端の席よりも中央の席の方が濡れやすいです!
「ほんま~?」と思われる方、お試しくださいませ。端っこは水しぶきの形状上、意外とかかりません。
2134.jpeg

今回は初めて補聴器を外して乗りました。というか、いつも外した方がいいですね。ここは。意外と濡れない、といっても何が起こるかは分からない。
2135.jpeg

2136.jpeg
 私の聴力でナレーションが聞こえるときもあったので、一体どんな音量でやってんねん、と思いました。健聴者の人、翌日耳がえらいことになっていませか??

2137.jpeg
 
ジュラシック・パーク・ザ・ライドは迫力があるので、聞こえなくても充分面白いですよ!
大事な補聴器は、是非、外しましょう!

今日もブログにお越しいただきありがとうございます!(^O^)/

猫の干物↓ エアコンを付けたら元に戻りました。
写真 2017-07-26 17 24 14

にゃんこの顔をポチっと押して頂けると励みになります!(^O^)/      
ブログランキング・にほんブログ村へ

広告

コメント

しまひまさんへ

しまひまさん、こんにちは!いつもありがとうございます!
今やUSJはめっちゃ変わりましたよ!できたて当初おイメージで今来られると「こんなに変わったん!!」と思われると思います。
そうあんです、ETもうないんですよ。ジュラシックパークは相変わらず同じです(^O^)/!

昨日返信送ろうと思ってたのですが、生理が来てしまって、一人どんより落ち込んでいました・・・。
毎月来るとは分かっていながら、ショックなんですよね~。ブログの更新もする気が怒らなかった位です。
どうにか、この落ち込みをなんとかしたいです。
そうそう、しまひまさん「おまたカイロ」ってご存知ですか?さっきネットで布ナプキンを注文したところです。
あとはカイロを買ってくるだけなのですが、この時期、貼るカイロは果たして売っているのでしょうか・・・(;^ω^)

知らなければどうぞネットで検索してみて下さいね!
お灸はしていても、どうもお腹が冷えがちなので、やってみようと思います!

USJ懐かしい~

どなんさん、こんにちは! 私が最後にUSJに行ったのは13年も昔で、ジュラシックパークで悲鳴を上げたのを覚えています。ETって、もう無いんですか・・・? ウォーターワールドのめっちゃ水をかけてくる演出は変わらず健在なんですね(^^) ハリーポッターやミニヨン、USJは年々進化していて入場者も増えてて凄い! どなんさんの記事を読んで、行かずとも楽しませてもらいました、ありがとうございます。

コメントの投稿

非公開コメント

Comment Balloon

ぴよよさん、こんにちは!
犬猫動画は私もよく見ます(^O^)。動物の種類が違っても仲良しっていいですよね、私もあんなことしてみたいなぁ。犬も飼うことになればですが〜〜

12/15 13:59 どなん

ブックマーク

広告

プロフィール

どなん。

Author:どなん。

Amazon

広告

ブログ村

FCカウンター

ブロとも申請フォーム

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
心と身体
144位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
病気・症状
37位
アクセスランキングを見る>>