記事一覧

金沢へ行く!

広告


こんにちは!いつもブログにお越し頂きありがとうございます!(^O^)/
今日、仕事の内容自体はそんなにしんどくなかったのに、帰ってきた途端に疲労が押し寄せてきて、日暮れまで爆睡してしまいました。多分・・・ですが、一人ダークサイドなおばあちゃんがいて、その気を吸ってしまったんちゃうかな・・・なんて思いました。そういうことって、ありませんか?前の職場にも一人そういう人、いたな~~。一緒にいるだけで毎日エネルギーを吸われているようでした。あの頃は、疲れた・・・。因みに今日のダークおばあちゃんは、私が負のエネルギーを吸ってしまったからか、元気になっておられました。ま、ええか!おばあちゃんのこと、心配していたし!
予期せぬ時にそういうことって、起こりますね~。ちょっと注意せねば・・・。


では、今日の更新です。どうぞ!!

長野県は他の日は親戚の集まりやらなんやらであっちゅう間に過ぎて行ってしまいましたので、もう書くことがありません。
帰りは北陸新幹線経由で帰ったので、途中金沢駅で下車することにしました!

2313.jpeg 

2314.jpeg 
揺れ方が上品というかなんというか、寝てしまう。

2315.jpeg 
金沢駅前のだだっ広さにびっくりしました。京都がミニチュアに見えるくらい大きく感じる。

2316.jpeg 

2317.jpeg 

2318.jpeg 

2319.jpeg 
近江町市場の海鮮丼の鮮度は抜群でした!こら、皆食べに来るわ~!
京都に帰って知り合いに「海鮮丼高いわ!」と言われましたが、この鮮度ならこの値段の価値があるのでは・・・と思います。京都市内で食べるのとエライ違いますよ~。よくテレビのリポーターさんが「口の中でとろける」なんて言っていますが、まさしくそんな感じです!
皆様、是非お試しくださいませ!


今日もブログにお越しいただきありがとうございます!(^O^)/

「今日、ちゅ~るあるよ!」の一言の後の表情↓ 猫って絶対人間の言葉分かってる。
写真 2017-08-25 19 40 13 

にゃんこの顔をポチっと押していただけると励みになります!
ブログランキング・にほんブログ村へ

広告

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

Comment Balloon

こんにちは!あん食、美味しかったですよ〜〜( ^ω^ )。ただし、食べ過ぎました…笑笑。あの大きさはちょっと「多いかなぁ〜〜」と思いましたが、パクパク食べてしまいますね

09/18 19:26 どなん

ブックマーク

広告

プロフィール

どなん。

Author:どなん。

広告

ブログ村

FCカウンター

ブロとも申請フォーム

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
心と身体
376位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
病気・症状
112位
アクセスランキングを見る>>