記事一覧

大文字の見方(2)

広告


こんにちは!いつもブログにお越し頂きありがとうございます!(^O^)/
今日、知り合いの方が喫茶店から出前を取るのに、私の分も一緒に注文してくれたのですが、めっちゃ美味しそうな「たまごサンド」を頂きました!見てください↓
写真 2017-09-09 18 50 45 
美味しそうでしょ~。美味しかったんですよ~。
フレンチドレッシングが混ざったマヨネーズ?のようなものが多分、パンと厚焼き玉子の間に塗ってあるのでサッパリと、しかも満足感特大なたまごサンドでした~(^O^)/!
よくテレビで「京都の喫茶店のたまごサンドが美味しい」というようなことを言ってますが、実際食べたことはなかったんです。テレビで言う割に京都に住んでいる人はあんまり・・・ってこと、けっこう多いです。先日もケンミンショーで「京都人は夏に鱧を食べる。鱧を知らんなんて他府県の人は可哀そう~」なんてやってましたけど、私なんか鱧なんて何年かに一度しか食べません。というか食べれません。そして「鱧をしらないなんて可哀そう~」なんて思ってませんよ!皆がみんなあんなイケズそうな喋り方しませんよ!!他府県の方々に勘違いされそうで怖いっちゅーの。
一回、ケンミンンショーで「京都人は皆がみんなあんなイケズ喋りではない」という特集をやって欲しいっちゅーの!腹黒いとか、めっちゃ、言われるし・・・。
いやどすな~、ほんま。

では、今日の更新です。どうぞ!!

金閣寺方面から南に下って歩いていると・・・
2368.jpg 
2369.jpg 
初めて見る光景でした。そんなに皆、大文字見に行くの・・・!!!
2370.jpg 
2371.jpg 
2372.jpg 
2373.jpg 
歩道からは全然見えなかった、きれいなきれいな大文字が!!

続きます!

今日もブログにお越しいただきありがとうございます!(^O^)/

入っていると思ってなかったので、蓋を開けてめっちゃビックリしました。
イケズせんといて~
写真 2017-09-09 18 50 52 

にゃんこの顔をポチっと押していただけると励みになります!
ブログランキング・にほんブログ村へ

広告

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

Comment Balloon

こんにちは!ありがとうございます😊!
また生えてました、現在かかってる先生曰く「フツー、こんなに早く生えてこないけどね…」らしいです。こないだの手術で取れてなかっ

11/20 16:56 どなん

ブックマーク

広告

プロフィール

どなん。

Author:どなん。

Amazon

広告

ブログ村

FCカウンター

ブロとも申請フォーム

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
心と身体
199位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
病気・症状
60位
アクセスランキングを見る>>