記事一覧

続・大文字の見方と「トミーズ」のあん食

広告


こんにちは!いつもブログにお越し頂きありがとうございます!(^O^)/
今日の夕飯を「サンマとマツタケ御飯(市販の安いやつ)や~!」と思っていたら、職場で出るお昼ご飯がサンマとマツタケ御飯でした・・・(;^ω^)。めっちゃ被ってるや~~ん!!施設では利用者のおじいちゃん、おばあちゃんに食事を出すので早出の出勤の人はお昼ご飯と朝ご飯が付いてくるんです。
皆考えることは一緒ですね~~。でも、被ってもいいから食べたい。だって美味しいんやもん。施設のおじいちゃん、おばあちゃんもバクバク食べていました。実りの秋ですな~(^O^)/


一昨日からブログを二日間お休みしていました。
一日目の理由は無印の座椅子の気持ち良さにヤラれて爆睡してしまいました。
2388.jpg 
↑昨日と書かれていますが、一昨日の話です。
そして昨日は久しぶりに実家に帰ったら、父母が「晩御飯食べていけ~!そや、焼き肉食べに行こ~!」となって焼き肉をバクバク食べてたので更新できませんでした。
焼き肉ってたまに食べると美味しいわ~~~。

今日の更新です。
大文字について調べていたらとてもいい「大文字サイト」を見つけました。大文字についてこんなに詳しく書かれているの見たことないわ!ってことでサイト主様に「私のブログで紹介させていただいてもよろしいですか?」と伺いをたてたところ、了解をいただきましたので(ありがとうございます!)こちらで紹介しますね。
大文字が見えるレストラン、ホテル、スポット、豊富に情報が詰まっていますので、皆さん、大文字を見に来られる前にこちらのサイトを参照して頂けるととても参考になると思います!
2389.jpg 

今日は終わりが中途半端なので先日神戸に行ってきた時に、神戸に詳しい友達から美味しいパン屋さんを教えてもらいました。
2390.jpg 
JR三宮駅でも阪急神戸三宮駅でも降りてすぐです。
友達から聞いたときは「想像の範囲内の味だろう」と思っていたんですが、遥かに超える美味しいさでした!ビックリしました(^O^)/
皆さんも神戸にお越しの際は是非!!

今日もブログにお越しいただきありがとうございます!(^O^)/
皆さん、素敵な週末を!私は明日は仕事です~~(´;ω;`)。

噛んだ後に怒られた後の不貞腐れ顔↓
写真 2017-09-15 18 42 27 

にゃんこの顔をポチっと押していただけると励みになります!(^O^)/
ブログランキング・にほんブログ村へ

広告

コメント

しまひまさんへ

こんにちは!あん食、美味しかったですよ〜〜( ^ω^ )。ただし、食べ過ぎました…笑笑。あの大きさはちょっと「多いかなぁ〜〜」と思いましたが、パクパク食べてしまいますね!お会計の後に1枚ずつでも売ってることに気付いたので次回からそっちにしようかな…、食べ過ぎるから(⌒-⌒; )
しまひまさん、移植されたのですね!お疲れ様です!後はもう、悠々と過ごしてくださいね!!!
私も再度病院変えて通い始めました。意外と速いスピードで事は進みそうです、又結果報告しますね〜〜( ^ω^ )

あん食、食べたい!

うぉ~~っ!! トミーズのあん食、食べたいっ!!
知ってますよ~、モトコーにありますよね! 小さなパン屋さんですが、あん食の見た目インパクト大ですよね!!
この前久しぶりに関西に帰った時に前を通ったのですが、パン食&甘いものを制限しているため我慢しました・・・買えばよかった(泣)
今度行ったら絶対買います!!

コメントの投稿

非公開コメント

Comment Balloon

ぴよよさん、こんにちは!
犬猫動画は私もよく見ます(^O^)。動物の種類が違っても仲良しっていいですよね、私もあんなことしてみたいなぁ。犬も飼うことになればですが〜〜

12/15 13:59 どなん

ブックマーク

広告

プロフィール

どなん。

Author:どなん。

Amazon

広告

ブログ村

FCカウンター

ブロとも申請フォーム

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
心と身体
144位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
病気・症状
37位
アクセスランキングを見る>>