記事一覧

嬉しいけど・・・

広告


こんにちは!いつもブログにお越し頂きありがとうございます!(^O^)/今日はしとしとと雨が降っています。私は雨の降り始めはよく左耳が痛くなります。じんわ~~~と静かに耳の奥が痛いです。気圧の変化なのかなんなのか・・・。皆さんはそういうことありますか?私は大体左耳が痛いことが多いです。雨が降ってどんどん寒くなっていくんでしょうね~。今ぐらいでもういいけど・・・。

今日の更新です。どうぞ!!  今日も猫ネタです。


2456.jpg

2457.jpg

2458.jpg

2459.jpg

2460.jpg

2461.jpg

2462.jpg

だいぶ涼しくなってきたので寄ってきてくれるのはとても嬉しいんですけど・・・。時間もうちょっと考慮して欲しい・・・・(;^ω^)。
今日は寒いので晩御飯はうどんです~~(^O^)/

今日もブログにお越しいただきありがとうございます!(^O^)/

写真 2017-10-06 19 38 26

にゃんこの顔をポチっと押していただけると励みになります!(#^.^#)      
ブログランキング・にほんブログ村へ

広告

コメント

ぴよよさんへ

こんにちは!ぴよよさんもなりますか、けっこう難聴に限らず健聴者の方でもなるんですかね、今朝起きて雨が本降りになってたので「今日はもう痛くないやろ〜〜」って外に出たら、昨日と同じくジワジワ痛かったです。耳鼻科に行くと耳を温めてくれる器機がありますが(耳たぶ周りを電球が付いたのにガーゼがあててある)、私はあれが家にも欲しいです。売ってないのかな笑。あれするとけっこう効くような気もしますね〜〜
血行がカギですね!!!
なんしか季節の変わり目はしんどい〜〜^^;

Joyさんへ

こんにちは!Joyさんも耳が痛くなりますか、今耳管開放症を、ネットで調べてみました。「中耳炎になった時のような感じ」「筆跡に尽くしがたい」と書かれていました。中耳炎に昔なってしまいましたが、あれは辛いですね。確かに。ボワ〜〜っ!!としますよね。耳管開放症の時に鼻をすすると余計悪化する、と、書かれてもいましたが、そんなん言われても鼻すすらないやってられへん時もありますね。難しいですね〜〜^^;
補聴器でもう少しなんとかなりそうなのに、ならないんですね、難儀ですこればっかりは…
休憩時間は1人に限りますね。私はパソコン触ってるから話しかけないでねトーンに持っていきます。それでも話しかけられるんですけどね…
それか、寝る!!!ですね( ^ω^ )
因みに先日友達の集まりプラス友達の子供も集まってワイワイしましたが、誰も悪くないのに人数多い、プラス子供達のキャ〜〜ッ!!とかのはしゃぎ声で発狂しそうになりました…笑笑 人数多いのはあかんわ…

No title

あーありますね。どういう時?というのはわかりませんがじわーと痛くなります。ほとんど聞こえない耳の方が多いかな。そういう時は何となく首筋とかマッサージして1~2日程で治っていると思います。←あんまり気にしていないです(笑)首こりが原因かどうかもわかりません。でもやはり血の循環が悪いのかなと思います。

こんばんは

こちらも 雨が降ってます 耳の奥が痛いっての解ります 私は自閉感がめっちゃ酷く常に耳に水が入っている感じがします ふと気付いたら両耳の耳抜きが全く出来ず 耳の中でペコペコ音がします( ̄□ ̄;) 調べたら耳管開放症の様な・・・耳かけ補聴器使用で自閉感が酷いので イヤモ-ルで改善出来ないか?相談に行ったら「軽度なので型を取って作る程ではなく イヤモ-ルに小さい穴を開ける方法もあるが そうすると音が漏れ 更に聞きとりづらくなる」とか・・・ 職場の昼休憩時 食堂で隣の人の会話が聞き取れない事も多々あり 仕事の話をしている事もあり 集中して聞いてるので 私には休憩にならずめっちゃ疲れます 最近は携帯をピコピコし話かけるなオ-ラ -を放ってます(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

Comment Balloon

ぴよよさん、こんにちは!
犬猫動画は私もよく見ます(^O^)。動物の種類が違っても仲良しっていいですよね、私もあんなことしてみたいなぁ。犬も飼うことになればですが〜〜

12/15 13:59 どなん

ブックマーク

広告

プロフィール

どなん。

Author:どなん。

Amazon

広告

ブログ村

FCカウンター

ブロとも申請フォーム

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
心と身体
144位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
病気・症状
37位
アクセスランキングを見る>>