記事一覧

この季節に思うこと

広告


こんにちは!!いつもブログにお越し頂きありがとうございます!(^O^)/不妊治療が一旦落ち着いたので(まだ妊娠はできていませんが・・・)やっとこさブログも更新できました。ほんまに、不妊治療って大変ですね~。フルタイムで働きながら病院通うって、無理やわ・・・って思いました。でもお金かかりますしね~(;^ω^)どうせいっちゅ~ねん!な気分です。また詳しくブログに書くつもりではいますが、高校卒業して、大学進学して、社会人になって、仕事が面白くなってきたな~なんて思った頃にはもう30歳超えるか超えないかで、且つ結婚するにしろしないにしろ社会ではまだまだこれからって時なのに、仕事熱中していたらいたでいつの間にか年月が過ぎて気付いたら子供が出来にくい年齢になっていました~~~って、なんか、変なの~~~っ!って思いました。ほいで子供が欲しいかなって思って病院行ったら「もっと早く病院来てくれたら良かったのに」ってなっても、う~~~~ん、な話ですね。別にサボってたわけでもないのにね・・・。そうはいっても今の時代に体がすぐ付いてきてくれる訳でもないんですしね。寿命だけは延びてもね~。そういうことをもっとテレビとかで話題として取り上げてもいいんじゃばいのかな~って、私はここ最近思ったりします。

では、今日の更新です。どうぞ!!!

2563.jpg

2564.jpg

2565.jpg

2566.jpg

2567.jpg
↑って、なりませんか???私毎回寒くなって困らないように準備してる時に限って昼間めっちゃ暑いっていう・・・。天気予報ちゃんと見とけよ!って話ですね・・・。

2568.jpg
 お金持ちが若くて細く見えるのは、「上等の薄手の快適な服」を着ているからだ、と私は思っています。冬は冬でコートが薄くて軽くても暖かいええやつ着てるから中のセーターとかも一枚でオッケーみたいな・・・。あ、あと、家の空調が万全、ということも言えるのでは・・・・。
うらやまスイ~~~~。


今日もブログにお越しいただきありがとうございます!(^O^)/

↓和歌山の「とれとれ市場」で買ったお菓子「うめぇ~棒」。梅味。美味しいですよ!
写真 2017-10-10 18 27 13     

この爪とぎは僕のだから!!ひしっ
写真 2017-10-10 18 17 03 

にゃんこの顔をポチっと押していただけると励みになります!(^O^)/
ブログランキング・にほんブログ村へ

広告

コメント

しまひまさんへ

こんにちは!しまひまさんも体調に気を付けてくださいね。
最近ホルモン注射及び抗生剤やらなんやらで体調が変わりまくります。抗生剤ってお腹下しやすいですし、ホルモン剤のせいか体重も増えてくるしで、しかも急激に変化するので大変ですよね。そりゃそうですよね、注射してるんですもんね。
私が今通っているところは知り合いの方が紹介状を書いてくれたのですが、「着床前診断」というものをやっているところです。院長先生曰く、40代の人の着床前診断の正常卵を移植すると着床率が70%くらいだそうです。ホンマかいな・・・(;^ω^)
凄い数字です。因みにその着床前診断を行うには夫婦そろってカウンセリングを受けなければならないそうですが、そのカウンセリングが3ヵ月待ちだということで、先に治療から始めちゃっています。後々カウンセリングを受けた後でもその頃に移植できる卵があるなら、それを見てもらうことも可能だそうですので・・・。時間ももったいないですし・・・。そのせいか、行っている病院はけっこう年配の方が多いです。ご興味あられましたらネットでググってみてくださいね。
ただ、しまひまさんが仰るようにがむしゃらに働いていたら、大方の人がそうなりますよね。今度の選挙で小池さんが「女性改革、がんばりましょう!」とおっしゃっておられましたが、妊娠出産で一度社会から外れても戻りやすい環境であったり、もっとそういうことを小さいころから教育できる社会になっていくといいなあ・・・、と私は思いました。
ファイトです!!!お金は・・・もうしょうがないですね~~(;^ω^)小銭のようになくなっていく・・・。

No title

どなんさん、こんにちは! 治療を再開されたのですね。お仕事をされながらの通院は本当に大変だと思います。気候が不安定な今日この頃、体に気を付けてください。
わたしもまさに、まえがきで書かれている通りの人生です! やっと就職、やっと結婚、がむしゃらに働いていたら気が付けば40・・・お医者に「遅い」と怒られました。残された可能性を信じて頑張っているところです。しかし、ホンマに金はかかります・・・

コメントの投稿

非公開コメント

Comment Balloon

ぴよよさん、こんにちは!
犬猫動画は私もよく見ます(^O^)。動物の種類が違っても仲良しっていいですよね、私もあんなことしてみたいなぁ。犬も飼うことになればですが〜〜

12/15 13:59 どなん

ブックマーク

広告

プロフィール

どなん。

Author:どなん。

Amazon

広告

ブログ村

FCカウンター

ブロとも申請フォーム

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
心と身体
144位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
病気・症状
37位
アクセスランキングを見る>>