記事一覧

最新補聴器を買う!(13) WIDEX U4-CIC-M

広告

こんにちは!いつもブログにお越しいただきありがとうございます!前回の続きです。
何度も何度も補聴器屋さんに調整しに行っていました。(平均週一か週二ペース位で、およそ半年以上くらい。)何度調整しても聞こえやすくなった、というような感覚には至らず、私は段々と精神的にも疲れてきてしまいました。「前よりも高い補聴器買ったんだから、聞こえて当たり前」位に思っていたのに、思いとは裏腹にどんどんどんどん悪循環へハマっていきます。もしも私が買う補聴器の種類を違うものにしていたら、聞こえ方は変わっていたんだろうか・・・。と思っても、高い買い物なのでもう一つ、という訳にはいきません。眼鏡の様に、シーン毎に補聴器を付け替えられたら・・・。そういうことが出来る位、補聴器の値段がもっとリーズナブルだったら・・・。

401.jpg

そして、今回もう一つ、とても悔しかったことと言えば・・・・

402.jpg

今回購入した補聴器のお金は、私のおじいちゃんが生前、私の為に残しておいてくれたお金だった、ということでした。数いる孫達の中で、私が一番、体も弱かったし、補聴器も必要だし、ということで働き者のおじいちゃんがそっと残しておいてくれていたのでした。本当に感謝して使わせてもらったのに、結果は思わしくなく、天国のおじいちゃんに申し訳ない気持ちでいっぱい。

403.jpg

私は自分の軽はずみさを本当に悔やみました。

404.jpg

しかし、もう時間は元には戻らない。自分の責任なのだ。

405.jpg

再び人とのコミュニケーションが徐々に昔のように怖くなってきてしまい、私は昔の引っ込み思案な性格へと戻っていくのでありました。                                                                       続きます!
今日もブログにお越しいただきありがとうございます!
ポチっと押していただけると励みになります!↓

広告

宅配レンタルなら

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

Comment Balloon

こんにちは!あん食、美味しかったですよ〜〜( ^ω^ )。ただし、食べ過ぎました…笑笑。あの大きさはちょっと「多いかなぁ〜〜」と思いましたが、パクパク食べてしまいますね

09/18 19:26 どなん

ブックマーク

広告

プロフィール

どなん。

Author:どなん。

広告

ブログ村

FCカウンター

ブロとも申請フォーム

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
心と身体
376位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
病気・症状
112位
アクセスランキングを見る>>