記事一覧

最新補聴器を買う!(14) WIDEX U4-CIC-M

広告

こんにちは!いつもブログにお越しいただきありがとうございます!前回の続きです。
二代目補聴器を購入し、結果、初代補聴器よりもきこえにくくなってしまった私。どうして新しい補聴器なのに聞こえにくいんだろう。何故、もっと高い補聴器なのに。おかしいじゃないか。ふざけるな。そんな思いを胸に、何度も調整してもらっても、結果は同じ。本当に悔しい毎日でした。補聴器をまだつけていないときの根暗な性格が再び私の中から甦ってくる。もう、あんな思いはしたくないのに。新しい私は、過去の私にどんどん蝕まれていった。そういえば昔に、Hさんが「高い補聴器だからといって、その人の耳に合うと決まった訳じゃない。安くても、合う補聴器はある」というようなことを言っていたことを思い出したが、もう、なんでも相談できたあのHさんも何処かへ行ってしまった。そのうちに、不便は不便で不思議なことに慣れていってしまうもので(半分諦めも入っていたが)そのまま日常生活を送るようになっていきました。というよりもそうするしかしょうがない、と言った方が正しいかもしれませんが。
そして、二代目補聴器を購入して三年ほど経ったある日・・・・・・・

406.jpg

仕事中にいきなり声を掛けられました。

407.jpg

「今度、俺の店の○○周年パーティがあるから・・・・(↑すみません、イラストの漢字、間違ってますね)」

408.jpg

「来いよ!」

409.jpg

本当にいきなりでした。その人は配達先のバーのバーテンダーさんでした。とても面白い方で、配達の際等に楽しい話を聞かせて貰っていたのですが、いきなりそのバーテンダーさんから、自分のお店のパーティのお誘いだったのです。バーテンダーさんはそれだけを言うと、お風呂屋さんに行くため、サッサと去っていきました。あまりにも突然すぎて頭がちんぷんかんぷんですが・・

410.jpg

私は普段行き慣れていないパーティに行くことになったのです。                                 続きます!
今日もブログにお越しいただきありがとうございます!
ポチっと押していただけると励みになります!↓

広告

イクオスブラックシャンプーイクオスブラックトリートメント

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

Comment Balloon

こんにちは!あん食、美味しかったですよ〜〜( ^ω^ )。ただし、食べ過ぎました…笑笑。あの大きさはちょっと「多いかなぁ〜〜」と思いましたが、パクパク食べてしまいますね

09/18 19:26 どなん

ブックマーク

広告

プロフィール

どなん。

Author:どなん。

広告

ブログ村

FCカウンター

ブロとも申請フォーム

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
心と身体
376位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
病気・症状
112位
アクセスランキングを見る>>